リーグ戦試合結果【佛教大学2回戦】



10月12日に行われた京滋大学野球連盟令和2年度秋季リーグ戦第7節佛教大学2回戦の結果をご報告いたします。


佛教大学2回戦は1ー0で敗戦しました。

本日の試合で今季の全日程を終了しました。

今季は7勝3敗(勝率.700)の3位という結果になりました。


【試合結果】


【スターティングメンバー】


<試合詳細>

先発投手は4年次生山田(光泉高校出身)。序盤から好投を見せるも、3回に本塁打を打たれ先制点を許しました。その後、4年次生阪部(近江兄弟社高校出身)、3年次生香水(近江高校出身)、4年次生大原(比叡山高校出身)、2年次生戸次(福岡工業大城東高校出身)が無失点に抑えました。

攻撃では、1回裏に2年次生荻野(益田東高校出身)に左線二塁打でチャンスを作るも、相手投手を攻略できず無得点に抑えられました。


この試合、勝利したチームが優勝決定戦に進出できる大一番。

初優勝にまであと一歩のところで敗戦となり、初優勝を逃す結果となりました。


例年とは異なる状況でのリーグ戦。

球場にお越しいただいた方、全国各地からエールを送っていいただいた方、本当に応援ありがとうございました。

本日の試合で4年次生が引退となりました。明日からは新チームで再スタートです。

「来季こそ初優勝」その想いを胸にこれからも全員野球で取り組みます。


これからも応援よろしくお願いいたします!